Suntory 山崎 Yamazaki 35 Single Malt

 

 

 

 

 

 

종류           : Single Malt Japanese Whisky

면세점 가격

전문점 가격 ¥ 488,000 (일본 전문점 가격)

알코올 도수 : 43 %

용량            : 700 ml

숙성 기간     35 년

 

 

シングルモルト「山崎」シリーズの最高峰。

長期間の熟成原酒は品質管理などが難しい中、国産のミズナラを使用した樽で熟成し、香木などを思わせる豊かな香り。

口当たりは滑らかで軽やかで、力強いコクが感じられる。

このウイスキーのために職人が手間と暇をかけて手で漉きあげた越前和紙を使用。

まず、下地の和紙を漉き、これに薄く鬱金の層、そして箔の層をのせ、これを上がけの和紙で押さえて漉いた

4層の手づくり和紙です。

お楽しみいただけるシングルモルトウイスキーです。

 

■ 梱包について発送時には割れ物防止の為、酒類等の使用済みのダンボール等を使用させて頂いております。

   予めご了承下さい。

 

■ 熨斗・包装をご希望の方包装にされる場合には、ご注文の際に必ずお知らせ下さいませ。

   また熨斗、メッセージカードをご入用の場合、ご注文の際、お買い物STAP3の中で[のしを希望する]を選択されますか、

   又は、ご注文の際に備考欄にて必ずお知らせ下さいませ香味の特徴ミズナラ樽特有の伽羅を想わせる芳香が舞うように

   立ち上がり、熟れた果実や、香ばしい穀物などの香りが渾然一体となってこれに続きます。

   味わいは馥郁・麗妙。

   複雑な力強いコクがありながら、飲み口は滑らかで軽やか。

   甘美なウッディネス(熟成木香)が、去りがたくたゆたう余韻となって長く続きます。

   度数43度容量700ml専用ギフト箱あり樽材のホワイト・オークを使用


 

+ Recent posts